

カカオ豆で鬼退治らしいです。

 節分とチョコ祭りが一緒にROにやって来てるっぽいんですが、やっぱりまだやってません。興味はあるんだけどなぁ。割とアニメ見てるなんて言わない。
 それはそれとして、こんにちは。
 今月は日曜日にはすべてラグホーダイが有るようです。19時~23時まで。微妙に嬉しいかも?

 五月病ならぬ二月病みたくなっちゃってますね。立春も過ぎたのでそろそろ梅が待ち遠しいです。
 まったく関係ないんですが、ここを開いたら広告が東京ハーレムでした。どんなだよ!とツッコミつつ消し消し。ハーレムは憧れますが、それよりむしろROブラウザで出来るようにならないかなぁ。

 そんな感じのぼやきでした。そろそろインフルも流行ってるらしいので、皆さん気をつけてくださいね。

                         文責 ウェリ。

今日で終わって明日からまた始まって。

 今年も一年お疲れ様でした。と言っても、最近全然人見てませんけど!
 こっちもまるで更新しなかったので、誰も見てないんじゃないかと思わないでもないです。
 しかしながら、今年ももうすぐ終わり。挨拶はしておきましょ、なんて思った次第。

 そんなわけで、重なっちゃいますが今年もお疲れ様でした。
 来年も良い年になりますように。それから、体調には十分気をつけてくださいね。

 そんな感じですよ。新年モードになったログイン画面がちょっと気に入ってるボクでした。
                 
                 文責・ウェリ。

マラン島拡張の影(?)で。

 いつの間にか

 いつの間にか、と言っても、島が拡張されたのが11日。この変更が来たのは18日。気づいたのは27日。
 気づいたのが1週間超えだったというだけなんですけど、なんだかすごく衝撃的でした。

続きを読む

海賊団の基本はサルベージ。

 そんな気がしています、こんばんは。
 今年も夏がやって来て、まにゃん島も現れて、師匠に経験値をもらえる日がやって来ています。
 何をするかといえば、泡の部分でぼけっと海のパワーを貯め込んだり、魔Qに飛びこんでお宝を手に入れたり。何と言うか、割とゆるいイベントだなぁという感じです。
 師匠からの経験値も案外もらえますね。低レベル育成にも、あと少しで上がるーってときにも稽古をつけてもらうと良い感じかも?
 ゆるいだけでなく、魔Qには地獄階層なんかもあったりして、ハードモードも楽しめます。その前に道中のボスにやられちゃって、入ったこともないんですけど! ゆるーく楽しむだけなら、波打ち際でおっけーです。

 猫耳っぽい帽子。

 ログインして、この衣装をもらうだけでも良いと思いますしね。可愛い可愛い。

 とりあえず、夏バテ気味の面もあるのでこんなところで。イベント終わるまでは波打ち際でぼーっとしてる姿が見られるかもしれません。
 皆さんも、夏バテ熱中症ゲリラ雷雨、気をつけてくださいね。
 そんな感じで広告消し記事でした。

                              文責 ウェリ。

12日までらしいです。

 建物がすっかり直されてNPCも復活したモロクで、復興祭という名の精錬祭が行われてます。12日までなようで、あと確か2回はホルスさまがバーニング状態(?)になるはずです。もっとかなぁ?

 バーニングホルス。

 こんな風に。

 ちょっとだけ、運営つながりで、パズドラホルスが出るんじゃないかと思ってましたが、さすがにそれは無かったようです。

続きを読む

カテゴリ
リンク
