

劇のお知らせ。

 うっかりしてました。

 明日は12月20日土曜日。劇団うたかた月夜さんの公演がございます。
 開場は22時からだったかな。プロ南からポタが出るようです。公演開始は22時30分より。

 そんなお知らせと言う名の自分メモです。
 しかし、ホント寒いよーーーー。

とりあえずお知らせと

 広告消しです。
 ってことで、こんばんは。前回の記事が7月。およそ5ヶ月放置してました。……まぁ、そういうときもありますね、うん。

 掲示板にも出てますが、ますたーがお休みに。最近、ほとんど入ってる人居なかったなぁと思いつつ。自分も入ってませんでしたし。皆さん忙しいときこそ、本当に体調だけは気をつけてほしいな、とこっそりお祈りしておきます。
 
 こちらのブログは書けと命令されたので、月1くらいで更新出来たら良いなぁと思います。コスプレしろとか言われた気もしますが気のせいですよね。
 一応、5年続いて(?るのでしょうかね。あじりてぃもこのブログも。

 ところで、ROはもう12周年なんですね。昨年も同じようなこと思った気もしますが、自分のネトゲ歴より長いなと。いや、一応同じくらいなのかな……? 
 まぁ、とりあえずそんな感じで。アニバイベント・『スターライトカーニバル』は、16日までのようです。

                       文責 ウェリ。

勝手に宣伝。

 先に書いておきます。間違ってたらごめんなさい。 

 えーっと、19日土曜の22時から、劇団うたかた月夜さんの公演があるそうです。21時半から南でポタも出るとか。なぜこれを宣伝してるかと言いますと、あじりてぃのBB系女子、フィーさんがゲスト出演するとか何とか。それもBBに関連してる役とか何とか。
 怖いモノ見たさで忘れなければ行ってみようかと思ってます。

 そんな感じで勝手に宣伝。
 
 また、上記の演劇とは関係ありませんが、ますたーの生放送も今年もやっていますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。


3周年イベント、無事終了。

 参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
 日記はまた後でちまちま更新していく予定です。

 あじりてぃ3周年、これからも宜しくお願いします。

AGILITY3周年イベント、予定されてます

 遅れて来た、あじりてぃ3周年イベント。企画段階で2周年?と言われてました。昨年忘れてたからですね!
 予定日時は、10月13日() 21時~
 と、なっております。注意事項、詳細は咲さんが掲示板の方に書いてくれているので、そちらを参照してみてください。

カテゴリ
リンク
