

カカオ豆で鬼退治らしいです。

 節分とチョコ祭りが一緒にROにやって来てるっぽいんですが、やっぱりまだやってません。興味はあるんだけどなぁ。割とアニメ見てるなんて言わない。
 それはそれとして、こんにちは。
 今月は日曜日にはすべてラグホーダイが有るようです。19時~23時まで。微妙に嬉しいかも?

 五月病ならぬ二月病みたくなっちゃってますね。立春も過ぎたのでそろそろ梅が待ち遠しいです。
 まったく関係ないんですが、ここを開いたら広告が東京ハーレムでした。どんなだよ!とツッコミつつ消し消し。ハーレムは憧れますが、それよりむしろROブラウザで出来るようにならないかなぁ。

 そんな感じのぼやきでした。そろそろインフルも流行ってるらしいので、皆さん気をつけてくださいね。

                         文責 ウェリ。

今日で終わって明日からまた始まって。

 今年も一年お疲れ様でした。と言っても、最近全然人見てませんけど!
 こっちもまるで更新しなかったので、誰も見てないんじゃないかと思わないでもないです。
 しかしながら、今年ももうすぐ終わり。挨拶はしておきましょ、なんて思った次第。

 そんなわけで、重なっちゃいますが今年もお疲れ様でした。
 来年も良い年になりますように。それから、体調には十分気をつけてくださいね。

 そんな感じですよ。新年モードになったログイン画面がちょっと気に入ってるボクでした。
                 
                 文責・ウェリ。

なにやらテコ入れが……。

 火曜日に何やら不穏なアップデートがあったようで、美味しいと言われてた狩場は、経験値が下方修正+沸き時間が伸びたりしてました。ガンホーめ。

 そんな感じでこんばんは。また広告出てましたが見てない見てない。

 でも、悪いことばかりでもなく、忍者の上位職が8月6日に実装されるようです。中途半端にサムライ入ったような絵柄ですけど、悪くはない感じ。EXカラーはどうなってるのか気になってるところです。

 G狩りの方はというと、ぇー、4次会まで有ったり、深海で全滅したり、修道院とか病院でバイオハザードしてたりしてました。ssは……。PC換えたせいで、ss上手く撮れない罠です。手を伸ばすと、押してるのはF12とかザラにあります。
 吹き出しが出たときの撮影も上手くいかず。妙に立ったり座ったりしていたら、ss撮るの失敗してます。

 話は変わりますが、週末は27日の22時半から、劇団うたかた月夜様の公演が予定されてるそうです。
 BB女子な、ふぃーさんも出演するそうなので、こそっと雄姿を拝みに行きましょう。

 夏場の調子はいつものことながら悪いですけど、何とか頑張っていきたいところ。
 皆さんも、熱中症には気をつけてください……! と、熱中症1歩手前まで体験したボクが言っておきます。

                 文責 ウェリ。

 今日の1枚。……も、今日はないです。ごめんなさい。
 そういえば、最近すっかりPSO2放送多めなますたーの生放送コミュも、2周年だったそうですよっ。

広告消しつつ、適当に。

 広告出ちゃってたので、消し消し。

 不意打ち。

 昨日のG狩り後、2次会後の溜まり場にて。
 あまりに不意打ち+すでに深夜帯だったのもあり、変なテンションで笑い続けてしまったのはナイショにしておきます。

 G狩り参加者は、昨日は4人。生体2へ行ってました。
 以前の感覚が全然抜けてなくって、たくさん生体Dopが出てくるものだと構えてましたけど、そうではなく。

 その代わり、1体1体がRR化前より強くなってました。てか、1度RR後に行った気がするのですけども、全然行ってなくて忘れちゃってましたです。金銭的には美味しく、経験値はそこそこちょっと上、くらいでしょうか。

 2次会はメンツが1人入れ替わったものの、やっぱり4人で、無難に狐なFD5へ。ヤファが沸くことはなく、ちょっと寂しかったです。セニアMVPも見なかったですし。見たらたぶん逝ってましたけども!

 また、先週のG狩りから以前は、遡って、新しく実装されてたビフロストタワー、悪夢カタコン、アビス2、トール1……は2次会だっけ……?
 とにかくその辺に。

 そういえば、スマイルマスクの衣装が作れるとか、作っておくと良いことがあるとか、何やら楽しそうなのがひっそり始まってました。
 1個作っておくだけで、何かコインがもらえ、さらにそれを何かに交換できる……らしいです。コインは1アカ1個らしいですね。やっておくとちょっと嬉しいことがあるかもしれません。

 広告消すのにちょっと書こうと思っただけなのですけど、案外長くなりました。
 それでは今日はこの辺で。皆さんも体調、ちょっとおかしいと思ったら病院ちゃんと行ってくださいね……!長引くと大変だなぁっと、痛感してました……orz

                   文責 ウェリ。

 今日の1枚

猫がこんなに媚びてるなんて……。

 ここまで突き抜けてたら、いっそ清々しいです。

7月が終わってしまう……だと……

 そんな感じでこんにちは。前に書いたのが6月最終日。今日は7月最終日の2日前となってます。
 7月が7月の割に雨とか曇りの日が多かったのもあって、あれ?という感じですねっ。
 ようやく夏、って感じもしてきてますけども。

 さて、金曜にはG狩りもあったりしましたけれど、DDあとでサマスペもさほど美味しくない……所為なのか、ちょっと鯖にもGにも人が少なかった印象です。昨日は少し増えてたかな?
 なお、今週のG狩りはグラストヘイム地下、ヘルフライマップでした。けど、咲さんのASメテオやますたー皿さんの大魔法とかでssを撮った分はほぼ真っ白というかなんというか。ASメテオをエフェクトを切らないで見ていたために、終わったあとでちょっと目がしぱしぱしてました。

 そんな感じで、広告回避のためな小話。
 サマスペとか、もう少しテコ入れされたら良いのでしょうかねぇ?
 しかし、ルーンさんはどうして水着着てるのにヘルムを装備したままなのでしょうか;

               文責 ウェリ。
カテゴリ
リンク
