

このブログいただいたわはー

        _,. -──=ニヽ、
         /レ'´       `ヽ、
        //● / , ,、 ヽ ヽヽ ト、
      /7O j_ノ_/ハHl、_j l lN
       〈7イ ´|/l/   `ヘノ} jrく)j
     r‐ヶハl  c⌒r─ォ⌒c,ハヽ〉  わはー
     Y//,ハ>、j>l、_ノ.イレ1l レ′
        \l l//` ` ̄´ j l レ'
         _>′r。~。ヽ レ'´
      (__ゝ、<ゞニア< |
           \`^^´  l
              `ーr-、ノ
            し

前回のウェリさんのを参考に今読んでる物等を書いておきましょうか。
先週薦められて古事記などを読んでおります。

神々の酒池肉林はいつ始まるの!?
まぁゼウスとは違うか。と序盤を読み進めて候。


そうそう、今日のG狩りはSD4でごっついのを根絶やしにしておりました。
ウルフRG、ウェリ騎士、えっちAB、りぷRGで牛を千切っては投げ千切っては投げ・・・
特に危ない場面もなく(?)1H終了で帰ってきましたとさ。

ソロ思考としては頑張ればソロでも行けるか・・・?と思った次第。
牛カルビが金銭ウマかったり、レモン集められたりするんでね・・・!

でもハンマーフォールやらアーススパイクやら中々痛いスキルがある上、
沸いた時にムーンスラッシャー!!とかやってお座り状態になるとテレポする仕様。
やっぱ他で金銭効率出します(´・ω・`)


まぁ危ない場面無く。って書きましたけど、
SD3を飛びぬける時にMH見つけて突貫したら、オル服無くて詰みかけました・・・。
床の味を知る方もいたようで、SD3も中々スリリングな狩場みたいです・・・。

ごつミノ討伐受けずに行って、何匹いけるか試せなくて残念だったけど
おーもしろかったよー!ひゃああああああ!


あ、SSは撮ってないのであしからず。
あじぶろぐ乗っ取れると知ってたら皆で魚帽被ってるトコ撮った(かも)・・・!
僕と契約して水武器を使ってよ!>(ω・`彡)з
カテゴリ
リンク
