

今年最後のG狩りでしたよ~。

Welcome to Freya

 はい、こんばんは。もう日付が変わろうとしていますね。書き始めたときは30日ですよ。ウェリタスです。臨時とかで名前を間違えられるんですよね、最近。上は、別キャラで居たときに遭遇したものです。見事ですね。
 さて、昨日は火曜日、G狩りの日でございました~。2009年、最後のG狩り、気になる行き先は……。
「騎士団」でした。
 22時になって現れたのが、桜さん、ソニーさん、ボク。いちえさんもいらっしゃったのですが、今回は諸事情により不参加でした。3人でも行けるところ、ということで騎士団に。準備をしていると、マスターと新婚な六堂さんがログイン。参加者は5名となりましたが、結局行き先は変えずにGO!

 今回、参加者は皆90台。騎士団だとちょっと楽過ぎるかな、と思いつつ進みます。昨日は平日な所為もあってか、人はあまり居らず、貸切状態。皆で大量のレイドを引き連れながら殴り倒していきます。
 
危ない……w
 途中、こんな場面もありました。深淵さまのBDSはきっついです。が、今回アスムのおかげで生き残れましたよ。
 他にも、狩り中はBB、SB、SBr、他ASがいろいろと乱舞w ちなみに深淵さまも、5人で殴ればあっという間でした。
 
 調子に乗って殴り続けていると、またもBDSが炸裂! ……今度はこうなりました。
見事に左右対称です。

 深淵さまの美学なのでしょう。綺麗に左右対称に吹き飛ばされました。
 
 さらに、魔剣さんや血騎士にも遭遇ですよ。
血騎士vsAGILITY

 血騎士、ゼンマイ仕掛け疑惑があったりしながら、大量の敵を殴り倒して1時間経過。楽は楽でも楽しい方のG狩りとなりました。結局レアは出ませんでしたが、エルが9個。ちょっと惜しかったですね。
 ↓のSSはG狩り前、溜まり場にて撮ったもの。正月イベントで実装された、橙帽(?)です。

おまけ。

 が、金髪の人がかぶると同化しちゃってますね。だからってソニーさん、「ハゲみたい」はないでしょうw 思わず笑ってしまいましたw
 まぁ、そんなこんなで2009年も終わろうとしています。皆さん、今年はどうでしたか? ボクは良い年でしたよ。皆さんに会って、このギルドに入れて、心底良かったと思います。来年もよろしくお願いします^^
                         文責 ウェリ。 
カテゴリ
リンク
