

騎士団にて~。

 はい、こんばんは~。昨夜はいちえさんとでーと(?!)してました。行き先は騎士団2でしたよ~。狙うはアリスcでございます。

 さて、気合十分で乗り込むボクたち。ですが、案の定というか何と言うか……。15分後には2人で転がっていましたよ。なんだか死に癖がついてしまっていますね; もっと精進しましょう。
 その後は順調でした。魔剣や血騎士を倒して帰還です。エルも8個と上々でしたよw vs血騎士、ssを撮れなかったのが残念です。誰か載せてください~。月宵さん、お願いします。それから支援をありがとうございました^^

 2人で深淵を倒せたらなぁ、などと言っていると、真冬さん、曹操さん、月宵さん、ミツバさんの登場です。ひとしきり雑談をしたあと、真冬さんを加えて3人で騎士団に再度挑戦っ。今度こそアリスcとの決意を胸に挑みますよ。
 
 で……。
トリオde深淵さま。
 こうなりました。
 BDSに仲良くぶち当たりましたよ。いちえさんは何とか逃げ切るものの、アチャの追撃により沈没です。寝転がっていると他のPTの方々が登場。起こしていただきましたw ありがとうございました~。

 一度死ぬと順調に進むのがジンクスのようです。真冬さんの発ケイのおかげで深淵さまも撃破っ。BDSが怖いのは同じですが、戦闘時間が短くなり、結果として被ダメも減りましたよ。
トリオde深淵パート2。

トリオde魔剣!
 さらには魔剣も撃破っ。
 そうして1時も回り、いちえさんが睡眠モードに移行しかけていたので帰還となりました。
 いちえさん、真冬さん、ありがとうございました~。今度こそアリスcを!

 ちなみに、おとといだったかな。新入りさんが2名加入しました。真冬さん、ファーレンハイツさん、よろしくおねがいします~。
                      文責、ウェリ。
カテゴリ
リンク
