

G狩りinブラジリス

漢だけ~。

 はい、こんばんは~。ときメモ2周目完了! 2周目になるとちょっぴり攻略が楽ですね。ステの伸びも良くなります。標的は語堂さん。眼鏡ツンデレ貧乳。どうやらボクはこの手のキャラに弱いようです。でも、まだまだ本命は残してあるんですよ~。
 さて、ROでは新Map実装! というわけで、昨夜のG狩りはブラジリスに行ってみることになりました。溜まり場に集まった面子は見事に男だけ! うちは男女比はそこまで大きくも無いのに、溜まり場の男女比が大きくなる傾向にありますね。不思議です。

 さて、問題のブラジリスですが、街中のSSを撮るのをすっかり忘れていました。撮って来いよ、って突っ込みはアリですね……。み、みんながSSを見て満足しないようにですよ!と言い張ります。すみません……。
 とりあえずクエストをこなしてダンジョンに突入です。なぜかトイレから行けるようになりますよ。

……楽だなぁ。

 で、ダンジョンなんですが……。敵はオボンヌの色違いに首が無いラバ。ヒドラにピラニア。美味しいかどうかはわかりませんでした。アスムもありましたし、敵もさほど強くは無いという印象。WBが痛かったですけど。
 途中でヒドラcも出ましたが……。ちょっと微妙、ということで帰還です。

 帰還しましたが、物足りないので2次会へ。ヒエイさんも加わって騎士団にGO!

きっしだ~ん!

 ブラジリスのBGMで憑いた睡魔も、JAMと深淵さまでふっとびましたよ~。やっぱり騎士団は熱いですねb
 でも、レアは残念ながら無し。0時になったので帰還しました。

 今回は見られませんでしたが、ブラジリスにはMVPも居るみたいですね。それを聞いてちょっとだけ、ほんのちょっとだけブラジリスを見直しました。が、クエくらいでしか行かないだろうなぁ……。

 しかし、ウェリタスcやら、メイド服。最近いぢられてます。光栄に思うところ?なんでしょうが、ちょっと納得いきません。メイド服は良いんですが(貸していただけるなら着ても良いですよ)、cは倒されるってことですよね; ぅぅ。まぁ、良いです。
 では、今日はこの辺で^^ 
                      文責、ウェリ。
カテゴリ
リンク
