

G狩りin騎士団2。

何が起きた……w

 はい、ログイン画面を見て吹いたのは、きっとボクだけじゃないはずです! これが銀賞なのはちょっと信じられません。いえ、きっとプラチナ賞なんでしょうね。
 こんばんは。今日は時間が変わってから初めてのG狩りでした。ですが、21:30分にログインすると……。まぁ、ボクとミツバさん以外はいらっしゃらなかったんですよね^^; しかも、ミツバさんもAfk中。あれ、これは中止かな、と思った矢先でした。桜さんが登場したため、そんな気分を頭から追い出します。
 その後、未実装さんも現れました。行き先は、お金が無いというミツバさんの言により、騎士団に! レアと言えば騎士団。これは常識な気がします。

 さて、騎士団といえば、騎士団ですよ。もうそろそろ書かなくても良いですよね。
騎士団といえば、この方々です。

 こんなところですよ! 今日は人が多かった所為か、Mobが沸く沸く。MHにぶつかりながら、適当に殲滅して進みます。むしろテキトウですね。1度死んだりしましたが、ごすごすと殴っていきますよ。

 そうして塩も尽きかけてた終盤、今日もレアは出なかったな、と思っていた矢先のことでした。
何か出た!

 出ました! 深淵の騎士cが出ましたよ~!!

かっこいいです……。
 本物です。

 とまぁ、こんな感じのG狩りでしたよ~。夢は諦めないのが一番ですね。次はアリスcを狙いますよ~^^
                       文責、ウェリ。
カテゴリ
リンク
