

生体工学研究所にて。

 はい、こんにちは。天津では風雲天津城(?)が行われている今日この頃。なにやら一日一人だけお触れが出せるようですね。面白そうだとは思いますが、ボクは宝探しに夢中になってますよ!
 だって宝石欲しいじゃないですか。値下がりしてるとはいえ、お金なんてありません。なら自分で探しに行けば良いじゃない、っとコペルニクス的発想の転換です。

 さて、宝探しはおいておき、今週のG狩りは……。
 すみません、不参加でした。疲れて死んでましたよ; 12時間ほど学校に居たんですよ、火曜日。許してください……。じゃあここに何を書こうとしてるのか。昨日のちょっとした狩りの模様ですよ!

 昨日のお触れの効果で、天津からダンジョン転送が使えるようになってたんですね。それを聞いたマスターが暇な人を募集。宝探しに疲れたボクと、暇をしていたさおりさんが集結ですよ。
 3人でどこに行くかと話した結果、名無し1か生体2、の2択になりまして。即生体2を選択です。今思えば直感が働いたのかもしれません。

 さて、入ってすぐに出迎えてくれたのはカヴァク・イカルスさん。弓は即ニュマですね。まぁ、マスターを盾にすればそんな必要も無いわけですが……w
 で……。
しょっぱなから弓Dopc。
 はい、出ました。間違いなく弓Dopc。開始わずかに2分くらい? 驚きました。というか叫んでしまいましたよ。
 相場は現在18mくらい。これを見たマスターが「帰ろうか」と一言。いや、そんな気分になるのもよくわかりますがw まぁ、せっかくなのでちゃんとスピポを消費するためにも進みますよ。

 ダメダメ。

 生体2と言えば、1次職Dopとこの方です。ジェミニさんですね。が、ダメで見えなくなっております。
 この人、硬いわHPは多いわ……、一人で来ると最悪の敵だったりします。避けられませんしね! 今回は3人でたこ殴りでしたよ。

 さらにこんなことも。
画面の外にあと2匹いました。
 どうやらカヴァクさんに大変歓迎されていたようです。

 と、こんな感じでした。生体2、大正解。
 お触れは次のお触れが出るまで有効みたいですね。ダンジョン転送の他に何があるのでしょうかね? まぁ、今日のお触れも楽しみにしてみましょうw さぁ、今日も宝探しだ……。
                    文責 ウェリ。
カテゴリ
リンク
