

G狩りinノーグロード。

 こんばんは。先週は力いっぱい、書くのをさぼっていました。今日は授業をさぼりました。……ダメっぽいなぁ。ちなみに先週は2週連続でアビスにいってましたよ。
 昨日のG狩りはノーグロード2でした。皆さん、ワールドカップを見ていたのか、9時半の段階で集合していたのは4人。マスターも狩り中挙動不審になる、と公言していました。
 なお、生体3なども候補には挙がりました。挙がっただけです。どうも、マスターのブームはボクを倒すことなようで。ちょっとだけデスペナをもらいたくなかったため、拒否したところ受理されました。拒否権は生きているようです。

ダメが滝のようだ!

 狩りの最中はこんな感じでした。マスター、オリクさん、狼さん、ボク、あと、ボクの嫁が参加してましたよ。
 モンハウも、みんなで突っ込めば怖くない。一度、一人で突っ込んでしまい、HPが二桁になるというハプニングもありましたが……。

 こんな感じで狩りは終了です。マスターとオリクさんは本格的にW杯へ。狼さんは就寝、嫁はどうやら鯖落ちして不貞寝したようです。ボクはあと10%だったために一人で狩りに。SDに篭もること2時間と少し、無事に98になりました。

98になりました。

 また、未実装さんのハイプリさんも発光なさったようです。おめでとうございます。

見事に光っております。

 7月6日には3次職が実装されるようで。アクビに興味はありませんが、未実装さんにハイプリ姿を見たいといわれたので、転生まで頑張ろうと思います。でも、ウォロク用に♀Wizを一人作ろうかな……。殴りハイウィズって良いと思いませんかっ。そのまま殴りウォロクに! 浪漫ですね。
 しかし、なんと言う強行軍……。ガンホーの考えてることはよくわかりません……。
                     文責 ウェリ。
カテゴリ
リンク
