

貯め込んでたモノ。

 おはようございます。というか、2週間ぶりです。レポートで精根尽きてました^^; 文章書くこと自体は良いのですが、どうも上手くまとめられず。なのでちょっとこっちもお休みでした。でも、よーく考えたらいつもの文章だって、まとまってるか怪しいのですよねっ! もっとちゃんと訓練しなきゃな……。

 今日は無料期間やらで撮りだめたSSを貼っていこうかと思います。まさに日常。
 まずはこちら。

 たぬぱんだ。 迷った挙句に誘惑に負ける。 有る意味最高の組み合わせです。

 パンダ3連発。マスターが300kで購入したものです。これ、自分で買おうとは思いません。いや、思わなかったですよ!? ちょっとだけ思いましたけど。自分で被ったときのことを思い出して止めました。だって、面白すぎですもん。……みんなでこれ付けて狩りとか。ちょっとやってみたいです。

 み、見捨てたわけでは……。

 次はこちら。深淵3連発。というか、3兄弟です。真ん中で奮闘しているのはオリクさん。まさに奮闘です。この間ボクは何をしていたかと言えば、これを撮ってたんですけどね! いや、たぶん大丈夫だって信じてましたよ? 本当ですよ?

 次は、衝撃の映像です。

押し倒された……。

 うちの騎士娘です。深くは語りますまい。……責任、取ってもらって良いですよね?

がんばってみましたよ。
 次はこちら~。
 今度はボクが押し倒した図。不思議な魔法の効果や、タイミング良かったARのおかげです。今度またやってみようかなっと。ですが、最近は騎士団にもまた人が戻ってきていますね。遭遇出来るかな?

雪景色とデータルと。

 次はこちら。G狩り時の風景です。背景が雪景色なのは特別仕様。特に重かったわけでもなかったのですが、こうなってしまっていました。一度はクライアント再起動で戻ったのに。時間をもらってもまた……、と思いそのまま続行。この後、ファイアーボールをもらって即死しました。

ゴピニク討伐中。

 最後はこちらです。ドラゴンつながりでゴピニクさん。討伐されているところを撮影しましたよ。いつも放置されてる印象だったので、ちょっと意外でした。ちなみにこの後、一緒に狩っていたクルセさんがMSに巻き込まれて逝ってしまってました。2kダメが8回くらい。さすがにヒールも間に合わず。自分は間一髪のところで助かりました^^; Boss系のMSは範囲が広くて怖いですよ。

 以上、貯めこんでたSSでした。
 他にも、ゲフェニアでLoDに遭遇してみたり、良い景色があったりしたのですが、上手く撮れておらず。残念です。PCも新しくしたことですし、動画撮影にも挑戦してみようかな? イラストも描きたいような。でも来週からテスト期間だったりします。そんなに数は無いのが救いでしょうか。いろいろやりたいぞ~!
                     文責 ウェリ。
カテゴリ
リンク
