

G狩りinPayonD。

 こんにちは、な時間ですけど暗くてこんばんはな気分です、こんにちは。むしろあえておはようございますでしょうか。
 今週のG狩りはフェイヨンD5階に行ってきましたよ。ちなみに先週は名無し1,2でした。
 フェイヨンと言えば、FDなんて言われますね。なんですけど、Payonなのですよねぇ。間違ってませんよね? 今回の参加者は5人。先週、先々週とは打って変わってちょっと少なかったです。
 編成は、えっちさんに狼さん、パルスさんにアルシェさん。そしてボク。殴りHP、アサシン、ケミにAX、そして素プリ、となっていましたよ。

 さて、行軍中のSSはほとんどありません。というか、滝ダメ状態で何が何だかわからず; 死んでしまうこともなく、ぼこすかと皆で殴ってました。ついでにボクも殴ってました。途中で、SpPを使うRKさんが居たりとか、なんだか強そうなPTが居たりして、月夜花狙いでしょうか? なんて言ってたのですよ。
 そうしたら↓
カーソルに注目。

 ちょっとわかりにくいのですが……。
 本当にいました。現れちゃいました、月夜花さん。青くないです。黄色いです。
 先行してたえっちさんが一瞬でダウン; ただ、その後に取り巻きのタゲをホムがゲット。結果……。
MVP、ゲットだぜ!

 祝☆MVP! と、なりましたw ドロップはエルと小太刀だったのかな? ちょこっとだけカードを期待してみたりしました……w

 とまぁ、こんな感じのG狩りでした。フェイヨン、人なんて居ないだろうな、と思ってたのですが、案外人が来ますね。やはり、皆さん月夜花狙いなんでしょうかね? とはいえ、月夜花以外にもアムムトやらジェネスケやらとプチボスが豊富。ドロップも豊富っ。レア狙いで通うのもアリかもしれませんね。

                    文責 ウェリ。
 ちょっと関係ないですが、ポケモン黒、買いました。最初の草ポケモンの後ろ姿が気に入ってますw
カテゴリ
リンク
