

G狩りin Abyss。

死屍累々。

 入ってすぐ全滅の憂き目でしたよ、こんにちは。今週のG狩りは……。見ての通りです。
 最初は2階で~という話だったのに、3階の入り口を見たら皆でそちらに。皆で入って、皆で死にかけました。というか死にましたよっ!
 この後、リンカーの方と唯一生き残ってたパルスさんのおかげで、全員起き上がることが出来ましたよ。
 教訓:爆裂状態のハイドラはキケン。

 まぁ、最初の教訓により、ハイドラを避けながら3階を周回です。多少数が多くても、狼さんが「ジャックフロスト」 これで皆凍って行きます。カッコよし。

 順調に狩ってたわけですけど、右側の方へ回ったときでしょうか。ハイドラの影が見えてたんですよね。危ないかもな、と思ったら……。
こうなって……。

こうなった……。

 データルさんでしたっ。この後、皆さん散り散りに……。ちょっと申し訳なかったです;
 しかし、データルさんに居座られたので、ぱちぱちとSS撮ってました。こんなでかいのに踏まれてたら……。うん、グロい想像は止めましょうっ。

 後は特にハプニングも無く終了。今回の功労者さんは、やはりパルスさんと狼さんでしょうっ。お疲れ様なのですっ。

 今週からはハロウィンイベントが始まってますね。パンプキンハットでかぼちゃの回復量が上がるので、回復剤の代金が浮きますっ。どこまでレベル上げられるかな? 個人的に、顔を隠すとセット効果があるのも良いですね。まさに仮装! お菓子で付与がもらえるのも◎ あとは、いろんな修正をしてくれれば……。
 まぁ、皆さんも Trick or Treat ! なのですw
                     文責 ウェリ。
カテゴリ
リンク
