

G狩りin焼き肉パーティ。

 なんと、2本立てだったりします。もう1回こんばんは。1度に2本更新。実のところ、卒論で煮詰まった頭のエネルギーがこちらで発散されてたり。良いのか、自分。良いのだ、自分。

 今週のG狩りは、なんとなく皆で焼き肉パーティでした。いつも行かないところ、みたいな感じでゆるりまったり決まったのですね。
 という感じで、行先はごっついミノタウロス。グラストヘイム城地下……なんなのでしょう。RAGTimeさんに教えていただいたところ、最下層地下洞窟2 とのこと。実は、昔の抜け道でも有ったのでしょうかね? 今は埋まってしまっているようですがw
 途中の行程は、飛んだりまったり歩いたり。いつぞやのようにスティングcが出たりはしなかったですよっ。

 てなわけで、食事中はこんなでした。

大猟大猟。

 他のPTなんて居るはずもなく、独占貸切。大量に釣って一気に。生焼けに注意です。狼さんが瞬間凍結もしてくれてたので、牛刺も楽しめると一石二鳥。お土産に牛カルビやボンバーステーキを持たせてくれたりしましたよ。
 名刺もくれないかな、なんて思っていたりしながら狩り狩り。そうしたら、なんとっ。

 本当にいただけました。
 有る意味、すごいレアです。

 ホント、有る意味レアですよね、有る意味で! すっごいサービスを受けながら帰還となりました。
 以上、そんなG狩りでしたよ。もっともっと、いろんな風に楽しめる狩場を増やして欲しいところですね。次の狩りから、ローカルマップダンジョンをめぐってみる、というのも面白いかもですよ。

 さて、今日の1枚は……。
 電車ごっこ。

 追尾追尾。これ、地味に面白かったのですw なお、マスターはNPCモード……。話しかけると妙な案内をしてくれちゃったりしました。
 もひかんますたー、拡大版も。
 NPCもーど?w

 そういえば、こんなMob居ませんでしたっけ? たしか、名前はゾンビマスターだったでしょうか。
 2枚になっちゃいましたが、こんな感じw 次はフィージェさんがでっかいモヒカンを被った姿をお届けします。ちなみに、自分で被ったら妙にアンバランスでした……w
                      文責 ウェリ。
カテゴリ
リンク
