

Agi狩りおさめin生体2。

 こんにちは~。そろそろ今年も終わりそうですね? あと32時間くらいでしょうか? 数学的能力は恐ろしく低いので、注意が必要ですね! でも、さすがに日付は間違えてないからこのくらいかと!
 さて、今年最後のG狩りは、生体工学ダンジョン2 でしたよ。年末な所為か、ちょっと人は少なめでした。それでも最終的に7人ほど集まって出発しましたよ~。

 さて、狩り中は……まさに1次職いぢめ。
 いぢめっ!

 Agi向けの狩場とも言われてましたしねっ。景気良く調子良く狩り狩り。経験値もけっこう上がってほくほくしてました。ここ、装備品もちまちま落ちますしね。清算の楽しみも増えると言うもの。
 この日は、他にも何名か狩ってる方がいらっしゃいましたね。RKさんとギロチンさんが1名ずつだったと思います。
 で、ちょっと油断したんです。そしたら……。
最初にして最後の犠牲者。

 ちなみに、この後もう1回転びました。それもこれも、HP強化装備を何も着けてなかったからだろうなぁ; 魔法で1回、集中攻撃に遭って1回。それでも懲りずに前に出たりしてました。
 今回はMVPセニアには会えず。ちょっと残念でしたね。
 
 しかし、戦利品にカードが有ったりしましたよ!
 マジシャンマジシャン。
 

 以上、最後のG狩りはこんな感じでした。
 今年ももうすぐ終わり。皆さんも良いお年をっ! 来年もよろしくお願いしますね^^

 なお、昨日の狩りでもカードが出たり。年末最後、Agiにツキが憑いてるのかもしれませんよ~。
                    文責 ウェリ。
カテゴリ
リンク
