

G狩りの振りして日常っぽい話かもしれない。

 ようやくテストが終わった今日この頃です。こんばんは。9時からはちょっときつかったですよ~^^; ちなみに、世界史のテスト。入門だから楽だと思ったらやっぱり楽でした。
 なお、終わってからイラスト書いてたら、問題用紙まで回収されちゃいました。……やってしまったorz

 さて、昨日はG狩りでしたよ! 行先はトール火山2とオーディン神殿2。どちらも、昨日、配置変更が来たところですね。特に、オーディン神殿はjob経験値が大幅up。しかし、素プリで参加したボクにjobなんて関係なかったです。

 しかし、トールでは1階通過時点で2回ほど逝きました。それも、何があったのかよくわからないで死んでました! やはり、HP強化が必須というトコロでしょうか。いや、その前に火鎧か;

 オーディンは強さも変わらず経験値upしてるので、こちらは割と楽してました。
 SSはどうしたと言われたら……撮り忘れてましt……。最近こればっかりです;

 けど、こんなのは撮ってます。
注目すべきは。

 いちえさんの殴りプリさんですね。
 注目すべきはおしり。♂プリだと余計に目がいっちゃうのですよ。最近、おしり触られた報告が多いですよ!

 以上、そんな感じの日常なのです……。
 文責云々書くより、カテゴリに名前入れてしまおうか迷ってる今日この頃。どうするのが良いかな?

                    文責 ウェリ。
カテゴリ
リンク
