

ちょっとだけ、バレンタイン。

 バレンタインは雪中行軍してました。雪の中を約4km歩くのは、……なかなか楽しかったです!
 さて、こんにちは。今回のイベントは、クエストがやってあるかどうかで台詞が変わった模様。
 圧勝した教皇さまも、ちゃんと2つ台詞が用意されてました。

どきどきわくわく教皇たん。
 
 アルナベルツ教国の平和、となっていたでしょうか。ROクエスト案内所だとそうなってたはず? クエストを完了していると、こんな台詞になってました。
 教皇さまもわくわくしていたようです。神官2人に手伝ってもらうというのもポイント。さすがに、ジェド大神官やニルエン神官のお手伝いは無かったようですがw おじいちゃん、チョコもらえたのかなぁ。

 チョコを渡してくれるときはこんな感じでした。

チョコをくれる教皇たん。

 とても楽しかったようです。
 クエストをしていないと、こんな風。

教皇たん、クエスト抜き。

 クエストなんて、みなさんもうやってあるのかなぁ。どのキャラでどのクエストやってないのかわからなくなるときがありませんか? クエストウィンドウ、全部対応して欲しいところであります。

 今回は、教皇さまの圧勝だったようですね。たれ教皇さま、楽しみです。が、彼女の本名っていったい……? と思ったのはボクだけでしょうかっ! 教皇のチョコ となっていて、ちょっとしょんぼりしました。

 他にも、リプさんがあっさり転職していたり。おめでとうございます。

転職隠れ撮り。
 
 フィージェさんがかっこつけてみたり。ニコ生に映ってたから突撃してみました。

かっこつけフィージェさん。

 なんとなくおさまってみたり。

おさまりおさまり。

 そんな風に、イベント(?楽しんでました。

 チョコくれた方もありがとうございます。お返しはホワイトデーに。チョコ、くれてない方にも配ってしまおう。ボクもチョコは作ろうと思ったのですが、いかんせんが。帰りついたときには、日付変わってましたよ、バレンタイン。

 なお、今週のG狩りは72-86でPD4へ。7人くらいでしたが、ほぼみんな、baseやjobが上がっておりました。アヌビス、やっぱり美味しいなぁ……。ssは……忘れました。撮ろうと思いつつ、なかなかチャンスがあったりなかったり。えっちさんを何回も転ばせちゃったのはヒミツ。数えてた限り、5回くらいでした;

 以上、こんな感じ。皆さんは、チョコもらえましたか? 
 ROでも現実でも、ハッピーバレンタイン(遅 なのです!
                   文責 ウェリ。
カテゴリ
リンク
