

G狩りinジュピロス。

 地震から2週間経過しました。Agilityの皆さんは何とかご無事だったようで幸いです。余震や放射能やらありますけど、気をつけつつ、いつも通りにいきましょう。

 さて、金曜日のG狩りはさくっとジュピロスダンジョンに。狩場はさっくり決まったのですけど、えっちさんの反応が無かったり、ヒエイさんが入口で鯖缶したり。入口マップで鯖缶すると、セーブポイントに戻っちゃうのですね;
 今回、8人で行ったのですが3人がモンク系でした。

どじっこ炸裂。

 えっちさんが最後に到着したのですけど、みんなが集まっていたのに、なぜか入口を通り過ぎて一足先にダンジョンの中へ。しかし、あの笑える状況を口で説明するのは荒行です……。思い出して、くすっと笑うくらいが良いのです!

 さて、ジュピロスに潜入。目標はもちろん最深奥。所長がいると信じて進みます。
 ここでも、えっちさんがラーメンを食べてくる、とAfk。2階で守護石を倒していようという話でした。が、最初の1個を倒したら、あっさり3への扉が開く。仕方ないので、真ん中の方まで進んでいようと行軍です。

やっぱり順調です。

 がしがしからん。を繰り返し、真ん中まで。しかし、待っていようという話だったのに、4人が先に進んでしまふ。2から3までの通路って入ったら戻れないのですよねぇ;
 結局、えっちさんが戻ってくる前にゲートが閉まってしまいました。帰還しつつ、もう1度やりなおし。今度はみんなで無事に3まで進めましたよ。

中の人は爆笑中。

    こうなりましたけどね!
 油断してたとしか言いようがなかったです。とっさにニュマも出来ず;
 ですが、えっちさんと狼さんの活躍により、見事ここから立て直すことに成功しました。良かった……w
 所長はおらず。こんな感じでG狩りでしたよ。

 しかし、地震があったために、ホワイトデーどころじゃなく、お返しも何も出来ませんでした。名前入れるのもやってなかったのですよね。ちょっと残念でした;
                    文責 ウェリ。
 
 さて、今日の1枚。
4つくっついたら消えるかも?
 綺麗だったから、つい……w
カテゴリ
リンク
