

天津でお祭りだったりします。

 タイトルにひねりを入れるのを諦めました。10日ほど考えてみたのですけど、無理と判断。今日も今日とて暖かいです……。
 さて、こんにちは。今日は、天津のお祭りの特集……っぽい何かとなっております。
 メインは今回もトレハンと玉手箱なのですが、トレハンはなかなか面倒の一言。暗号、何パターンあるんだと思わず突っ込みました。同じ座標でも、暗号の方が違ったりします。一応、ちまちまとメモを取っているので、もしかしたら、何か役に立つかも……? 立たない可能性のが大きいです。
 その代わり、パズルの方は楽ですね。①~③を先に揃えると、あとが簡単ですよ。

 個人的に、春珠を手に入れるのに、1番レートが良いのは双六なんじゃないかと思ってます。
 1回1kで、大体春珠3つ分。良いんじゃないかと思っていたら、嫁が隣で金魚すくいをきわめてました。そっちのが良いらしい。うらやましいと思って自分も挑戦。1匹も取れずに終わりました……。orz

 あとはこんなのを見つけたり。

巨大な扇子が……。

 ROには妙なオブジェクトがたくさんありますね。
 今の時期は、天津に桜の花びらが舞ってます。ポイントラリーもありますし、天津でお花見するのも良いかもしれません。ちなみに、リアルでも純粋に花見をしてました。桜ってバラ科の植物だったんですねぇ……。知らなかったです。

 そんな感じでお祭り紹介。
 まぁ、要するに行ってやってみると良いですよ!
 
                    文責 ウェリ。

 今日は3枚ほど。

 まっくろけ;

 溜まり場にて、生命力転換の瞬間、なぜかウィンドウ類が真っ黒に。他のスキルのときはなんとも無かったのになぁ; 連気やアスムだと、床が白くなることがあります。

 姫は角煮がお好きなようです。

 角煮。角煮らしいです。

 可愛い狼さん。

 最後は狼さん。着けていただきましたが、……可愛いですよね。シニョン狼さん、化粧までされて遊ばれてる狼さんが目に浮かびました。
カテゴリ
リンク
