

G狩りinAbyss。

 はい、ようやく先週のG狩りの話です。こんばんは。
 気力はそこそこ、気分は雨でちょっと憂鬱です。だって、出かけてる途中で濡れちゃったんですもん; でも、牧場物語を買って来たので、これを書いたらしばし牧場経営をしたいと思います……w

 さて、ちょうど1週間前の話ですね。G狩りはアビスレイクでした。
 最初はエンドレスタワーに決まっていたのですけれど、集まってみると12人以上いる、とのことで行先変更。多すぎて入れないって、ちょっと良いなっと思ったりしてましたw
 2ptで95以下とそれ以上で突入しましたよ。

 順調かな?

 最初は順調。ハイドラさんも上ptの方々が殲滅。良い感じで進んでたのですけれど……。

 立ち込める暗雲。

 さすがに、ハイドラさん4匹の猛攻にptが決壊しました; なんで4匹も?と思っていたら

 御大登場……!

 何のことはない。一部は取り巻きだったようです……;
 しかし、いちえさんの勇気ある行動……! アフロが輝いてみえました。さすがアフロ。
 この後、データルに殴りかかっていき、ファイアーボールで25kのダメージをもらって即死してました。ついでにボクも巻き込まれて一緒に死亡。

 これを機に4回ほど逝き、経験値は最初はプラスだったのが見事にマイナスにw
 けれど、大人数でのアビスでティーパーティ、すごく面白かったです。

 なーらんだっ

 今日の1枚を兼ねましてw クリックして拡大すると良いですよっ
                     文責 ウェリ。 
カテゴリ
リンク
