

お出かけもーど。

 さて、次は今週のG狩りのお話です。
 今週、つい昨日ですね。G狩りが金曜になってから、初めて土曜日にG狩りの話をしてるんじゃないでしょうか……!
 昨日のG狩りはフレイヤ神殿とフェイヨン地下寺院でした。
 聖域5→FD5という流れですね。パルスさんが途中で抜けてしまい、プリがますたーだけだったので、神殿ではどうにもならず; ボクは入れなかったのですよね; ずっと入れると思ってました。

 久方ぶりの神殿5。

 ますたーに言われて思い出しましたが、G狩りを初めて3度目に、神殿に狩りに来ていました。懐かしかったので載せてみます。
2009年11月3日。

 同じく5階ですね。いちえさんが転生したてだったり、今はいらっしゃらない方が居たり。このss撮ったときが、大体ギルドが出来てから1ヶ月くらいなのかなぁ? ssを見ながらしみじみしてました。

 FDでのssは撮っておらず。月夜花が居たら撮ろうと思ってたのですけれど、残念ながら遭遇出来ませんでした。
 以上、昨日のG狩り。行けるところ、もっと増えたら良いなと思います。
 
 21日からは、経験値1,5倍期間だそうで、どこもかしこも混みそうな予感。マジシャンでブラゴレ行ったりしてますが、普段も重力がかかってるのに、経験値upだとどうなることか。また転生職や3次職が増えるのかな?
 配置変更やmobの経験値upも来るということで、G狩りの選択肢も増えそうな気がします。

 以上、そんな感じでG狩り2本。Agi狩り場がもっともっと増えると良いですね。
                  文責 ウェリ。

 今日の1枚。

膝枕っ

 膝枕!
カテゴリ
リンク
