

書こうと思って。

 忘れてた、というわけではないのです。むしろ、ちょっとしたスランプでした。
 文章を書く気力が無かったのです^^;
 しかし、書いてなくてもG狩りはありましたよ。棚に行ったり城に行ったり。

 もう今週で終わりですが、DDにて皆さん驚くほどにレベルを上げていたようです。

 ちみっこ!

 ssを撮っていない方も多々いらっしゃいますが。
 グリに乗れるようになったリプさんに、転生したマスターとえっちさん。それぞれプリとダンサーさんでした。えっちさんなんかは次の日には転職してましたよっ!
 おかげでハイアチャのssを撮り損ねました;

 他の方も続々と3次職になったり、レベルを引き上げていたり。

 それだけでなく、新人さんも増えたりしていました。2週間で4人、かな?
 みなさんよろしくおねがいしまっす。

 けど、DDも良いですけれど、明日今日はG狩り。楽しく行けると良いな、なんて思います。

 あ、土用の丑の日、うなぎ食べ忘れた……。21日でしたよね……orz

                    ウェリ。
カテゴリ
リンク
