

夏夏夏夏!

 なにやら風邪とテストとレポートをこなしているうちに、世間は8月になっていたようです。でも、7月の方が暑かったなぁ、なんて思ったりしてみたり。でも、蝉の方は今月に入ってからのがうるさい気もしてます。
 そんな感じでこんばんは。
 8月と言えば夏ですよね。夏と言えば、海ですよね。虫が多いのであんまり山には行きたくありません。
 と、言うことで海に行ってきました。
海でスイカ割り。
ROで。

 完膚無きまでにROです。リアルで海なんてもう何年行ってないでしょう; もう10年くらいプールにすら行ってませんね。もう浮かぶことすら出来なくなってそうで怖いです。

 ROでは海岸にスイカが出現中。サマスペの一環なのでしょうかね? 中からはフルーツミックスやジュースになぜか血枝まで現れます。あんまり出たのでドロップ率が修正されたみたいです。(たぶん。)

 溜まり場にもスイカは増殖中。
スイカの群れ。

 蔓で増えるのでしたっけ、スイカ。うり科ですよね、スイカ。食べたいですけどお高いです。安くなるのを待っていると、季節外れになる罠なのです。

 なお、ちゃんと金曜日にはG狩りでしたよ。風邪のために一週空いてしまいました。
 行先はサマスペのミュータントダンジョン。それも3層へ。虫の見た目で中身は棚mob……のはずなのですが、棚mobよりも強かった印象。1度PTが全滅してしまってました^^;
 
 撮ったらPCが止まりました。

 なので、もう1度リベンジに。マップの上の方が沸きやすく、下の方があまり沸かない、とのことで右下に陣取りつつ、ますたーが釣ってきて残りで叩く戦術に。ぼこぼこぼこぼこ。
 ssは1枚撮ったらPCが止まり、鯖缶の恐れもあったのでこれだけです; 
 なお、なんだかmobは脈絡のない名前。佐為さん曰く、「売れない芸人みたい」
 ……笑わせていただきました。

 レアは残念ながら無し。そんな感じのG狩りでした。

 ところで、花火をしたいなぁなんて思う今日この頃。でっかい花火は怖いのですけれど、ちっちゃい花火は好きなのです。やっぱり夏ですからね。あとはカキ氷かなぁ? お祭りも良いですよね。
 そんな感じで夏。あと1ヶ月、夏を楽しみたいな。

                      文責 ウェリ。

 今日の1枚。
集まれシュミッツ隊っ!
 シュミッツマン。
カテゴリ
リンク
