

ものすごく、久しぶりになってしまいました;

 しまった、広告がー、と思った今しがた。ずいぶん間が空いてしまったのです。

 こんにちは。お久しぶりです。この1月半、何をしていたかと言えば……ROしたりROしたり、学校に行ったり実家に帰ったりROしたり。
 今日のメンテまで1,5倍だったのも有り、RO率は高かった気がします。あじりてぃの平均レベルも97に。8月のサマスペで3次職キャラも増えてましたね。

 ちなみに、書いていなくても、ちゃんとG狩りは金曜日に行われていますよ~。先週は時計塔4Fに。被害は……ボクとヒエイさんが1度ずつ転んだ程度に留まりました。
 最近、クトゥルフ神話を読んでいて、時計塔にMVPが出るなら「ハスター」なのかしら、などと思ったりして。クトルラナックスのように、専用アイテムorクエストがあると良いなと妄想してました。V字型に並ぶんですよ……!
 
 実装されるという噂の伊豆6にもMVPが登場するとか、しないとか。これで、伊豆6が街の形をしていたら、完璧にルルイエだなぁと思ったりしました。

 広告、2度と出さないように、またちまちまと更新していきたいと思います。

 ……本の紹介なんかもして良いかな。ではでは、今日はこの辺で。
                 文責 ウェリ。

 今日の1枚。
かーらーすー。なぜあるくー。

 画像、大変荒いですが、カラス。北大のカラスは、飛ばずに歩くようです。
カテゴリ
リンク
