

アニバーサリーらしいです。

 最近、ノートパソコンが怪しくなってきました。こんばんは、ウェリタスです。何がどう怪しいって挙動が怪しかったりして。この間はとうとう画面が表示されなくなりました。けど、ディスプレイを新調して事なきを得たり。修理に出すよりは安かったんです……。買ったあとに、なぜかちゃんと画面が表示されたりしてしょんぼりしましたけどっ! 今は新しいちょっと大きなディスプレイです。

 さて、ROではアニバーサリーイベントが着々と。進んでたのですが、ミニゲームの一つであるスロットに人が集まりすぎてたようで、スロットが無期限(?停止に。エンター押すだけでコインが増えてたのになぁ。
 (ぁ、紫箱を5個開けたら、何とか勝ちました)
 鯖缶したあとに戻ったら全然人がいなかったりしたときには笑ってしまいましたw

スロットに群がる欲望。


 今回の目玉はやっぱり たれ教皇さま ですよね。装備したときの動きが メトロノームに見えたりします。けど可愛いです。
 5個ほど作ってエンチャントして、中でも気に入ったのがこれ。

脱力のたれ教皇。最強の「たれ」だと思うのです。

 脱力。脱力なんです。これが出来た瞬間、ボクの教皇さまへの奉仕は完了したと思いました。……ちょっとだけ、DIc刺しが欲しかったですけどw あ、ちゃんとアニバーサリーも出てきてますよっ。

 今日はこれからアニバまでのカウントダウンが始まったり。今年は生放送なんかも絡めてきてますね。ROGMも連動が始まったりして。来年のROはどうなるのかなって今から心配もあったりします。だって、ログイン時の接続障害の時間が復旧まで1時間とか……1ヶ月に同じことが2度3度もあるとか;
 でも、まぁ、楽しんでいけたら良いなw

 なお、先週のG狩りは グラストヘイム地下洞窟。ゴツミノは移住が完了し、ヘルフライ等々がやってきてました。途中からの参加になってしまいましたが、けっこう経験値も上がる。茨杖なんかも落ちるみたいです。ssは撮れず。新しいディスプレイと、それに伴ってキーボードも変えたので、ssの撮り方がわからなかったのです^^;
 けど、もう撮れますよっ!ばっちりと。たぶんっ!
 大型アップデートのモーラにはまだ足を踏み入れてません。キャンペーン期間中にタンポポの種をもらっておきたいところです。

 アニバカウントダウン、ちょっと寝ちゃいそうです。今年は何があるのか気になってるのですけどねぇ。バフォ様兄弟の妹の全貌が特に気になってます。

 まぁ、そんな感じっ。ぐだぐだ書き連ねてしまった……w 実はちょっとアルコール入りですw

                   文責 ウェリ。

 今日の1枚
出会い~婆と幼女~

 リプ騎士さん、転生おめでとうございます!
 また、私事ですが、ボクもjobが70になりました。皆さんありがとうございます^^
カテゴリ
リンク
