

今年も今日で最後となりました。

 テレビが無いので、紅白とも無縁なウェリタスです、こんばんは。さすがにニコ動での生放送は無かったようです。そのうち始まるんじゃないかという気がしてなりません。そのときは有料になったりするのでしょうか。

 生放送と言えば、29日はマスターが『コミュ100人参加記念の精練放送』、おこなっておりました。ゲストは咲さんでしたね。こちらで宣伝するのを忘れていたのが悔やまれます。次は忘れないようにしなければ……。
 リスナーさんや、ギルメンたちの持ち込みにより、盛り上がっておりましたです。錐とか! sネメシスをカンカンとか!
 ちなみに放送中に叩かれた錐の4本のうち、3本が+7になりました。折れたのはマスターの錐という。持ち主が持ち主なだけに、わかってて犠牲になったのではないでしょうか!

 30日には今年最後のG狩りが。最後だと言うのに、面白いPT名が思いつかなかったのが悔しいです。
 行先は、ゲフェニアに。しばらく行ってませんでしたね。ボクらの他には1pt、それもペアの方々のみでした。前はあんなに賑わっていたのですけれど。
 おかげで、狩り自体は快適でした。けど、局所的に溜まる溜まる; 急なMHに犠牲になった延べ人数は4人でした。年末な所為で皆さん忙しかったのか、5人PTだったのですけどね!

ゲフェニアにて平常運転です。

 狩り終わったあとには、2次会で1杯。1杯に合うのはおでん。というわけで、オデンでした。こちらは、ランドグリスゴースト様の影を見ましたが(日本語おかしい気もしますが!)、安全に進軍していましたよ。

 2次会にお邪魔したそうな。

 そんな感じで、今年もあと4時間を切りました。
 今年は地震から始まったような、そんな印象。地震に関する印象に残った言葉に「大地震=大震災ではない。地震があっても、震災にしないように努力すべきだ」というのがありました。
 地震だけでなく身の回りには気をつけつつ、来年も皆さんと平常運転で行きたいと思います。……あじりてぃの場合、平常じゃないのが平常な気もしますが!
 では、来年と言う名の明日からも、どうぞ宜しくお願いします。

                    文責 ウェリ

 今日の1枚。
吹いたら負け。
 これはすごいと思うの。ではではっ!
カテゴリ
リンク
