

今年初のギルド狩り。

 もう先週の話ですけれどね!
 そもそも、年始の挨拶がほぼやっつけ( だったので日数1桁のうちに更新しようと思っていたのに。……この体たらくです。もうちょっと改善したいと思います。

 そんな感じでこんばんは。G狩りの前に先週のG狩りのことを書いてしまおうという魂胆です。少なくとも2回に1回からは脱却しようっ
 今年初のG狩りは、グラストヘイムは地下の虫々マップでした。経験値2倍期間ではありましたけど、遠い所為なのか、それとも敵が強すぎる所為なのか、タイミングが良かっただけか、いつものようにぼこすか殴ってました。
 開始早々にヘルフライが杖を落とし、幸先も良いんじゃないかと期待しつつ。
 特に大過も無く、それ以降はレアっぽいモノが出ることもなく、つつがなく終了。
 結果として、溜まり場がえらいことに。

たまりばがこえだめのごとく。

 なんとも言えない気分になりました。
 総計17個のあれ。壮観でもなんでもなかったです。結局、このまま拾われることなく消えていきました。
 昔はGvでの花形(?)装備だったのですけど、今は同じ効果の見た目がもっと良い装備が現れたり、あまつさえ精練が出来ちゃったりして。あれを付けてる人もほとんど見かけなくなっちゃいましたね。
 これもまた時代の流れでしょうか。
 あ、気になる杖は、骸骨の杖でした; 形が似た茨杖だったら良かったのに!
 あじりてぃのレア運の無さもいつものごとく平常運転です。

 そんな感じで、先週のG狩りでした。このあとは2次会に行った気もしますが、ssを残しておらず。ssフォルダを整理しないとなぁと思いつつ、現在700枚以上のssが。ちなみに新年最初に撮ったssは684枚目のssでした。
 ブラゴレさんからお手紙ついた。
 ボクの初レアはブラゴレcでした……。ちなみにこの狩りの間に盾も2つ出てたり。幸先良いのか悪いのか。
 ではでは、今日はこの辺で。これからG狩りだーっ!

                 文責 ウェリ。

 今日の1枚。
1次職、50に満たなくてもここまでダメージが!
 これで、レベルは49ほどでした……。時代というかエンチャントブレイドすごいというか……。
カテゴリ
リンク
