

2月最後の日の1日前。

 と、いうわけでこんにちは。
 かなり間が空いてるのが最近は仕様と化してます。SNSの方も似たような感じになっちゃってますね。何度も言うようですが、G狩りはちゃんと……!

 ROでは今日までバレンタインイベントでした。チョコには特殊な効果がついたりしてましたね。バレンタイン帽なるモノももらえたり。しかし、1キャラでしかもらってないんだZE!
 なにせ、カムバックキャンペーンを過ぎてからこっち、ほとんど入れてませんでした。入れるようになったと思ったら、討伐クエストの報酬が期間限定で1,5倍。はい、経験値目当てでアラーム狩りしてました。珍しく。
 あとは、ますたーがナイトさんを転生させてたり、ヒエイさんがケミさんを転生させてたり。
 どっちもまだssを撮っていないのですが、ますたーはあっさりLKに転職してました。これも手厚いスパルタの所為ですねっ!

 今日はメンテ。メンテ明けには伊豆D6Fが来るという話ですが、レベル100からという話もありまして。
 レベル100キャラなんていないよっ! 最高99だよっ! ってな感じです。

 来月にはレベル100のキャラもいると良いんだけどな。
 そんな感じでっす。
                    文責 ウェリ。

 今日の1枚。
 ワタシハニホンゴチョットワカル
 さすがキッドさんですね!
カテゴリ
リンク
