

ねこなべねこなべにゃーにゃーにゃー。

 というわけで、怒涛の実装ラッシュの中、にゃんにゃんパラダイスこと、マラン島がやってきました。猫だけの(?島らしく、猫さんたちが村を作って暮らしてます。
 そんな猫さんでこんばんは。G狩りには珍しく2週連続で参加出来なかったので、今日はちょっとだけ猫さんの話ですにゃー。

 とは言っても、クエストも必要アイテムが新mobからドロップのため、あまり進められていません。
 実装されたばかりで人も多く、沸きも良く、1人じゃまず狩ることが難しいです。だって、当たるとけっこう痛い上に、リンクしてくるんですもん。HPも多いですね。
 経験値の方はベースがかなり高く、1匹60kほど。5人PTでおそらく時給18~20mほど出ていたと思われます。あまり余裕も無くて、ssは撮れず。
 ドロップアイテムの方は、目新しいモノは無し。ただ、クエスト用のアイテムが混ざってます。これが曲者で、偽物の缶詰はドロップも倉庫移動も不可となってました。どうやって回収されるのかはわからないので、転生前とかだと大変かも? ぁ、でもNPC売りは出来るのかな……?
 ちなみに、シオラバさんのドロップは ドクロ・亡者の牙・ぼろぼろの服など。
 ……リプさん曰く、「絶対、喰ってるだろ!
                人喰いゼリー、恐ろしいデス;;

 そんな感じで猫の島。でも、ダンジョン以外は、確かにパラダイスでした。お気に入りはこの猫さん。
村長さん?提督?
 
 とてもかっこいい。まさに猫の中の猫。この猫さんの頭装備も、某トナカイの艦長のように実装されるのでしょうかっ。ちょっと楽しみです。

 他にも、新人さんがあじりてぃに加入したり、ギヴィクルセさんがパラディンになったり、ますたーのセージさんも転生したり。
 聖闘士……。おめでとうございます……!

 新人さんたちは、よろしくおねがいします。転生・転職もおめでとうございまっす。

 今日も金曜日でギルド狩り。でも、眠気が襲ってきてます。参加出来なかったら、何連続までこの記録が伸びてしまうのか不安になるところ。気合で起きていられたら良いなぁ。以上、そんな感じっ!

                  文責 ウェリ。

 今日の1枚
 まさにセイレーン。

 南で、引退露店が有ったときの1コマです。なかなか壮観でした。
カテゴリ
リンク
