

統合後、約10日。

 はい、統合が終わって大体10日経ちました。GWにも突入し、なんだか暑い日が続いてますね。そんな感じでおはようございます。こんな時間なのは仕様です。

 19日に統合作業が終わりまして、名前取得のごたごたがありつつも、何のかんのでROは平常運転ですね。接続障害も当然のごとく平常運転です。むしろ、統合して人が増えたのでひどくなってる印象も無くは無く。
 まぁ、長時間の臨時メンテは無かったので、そこは良かったかなっと思います。

 また、先週からアマツでお祭りが。彷徨う者がペットになったり、精練石なるものと精霊が現れたり。精霊もペットに、と思った人はどれくらい居るのでしょうか。
 他にも、納品クエストや特別討伐クエスト、お金が吸い取られるミニゲームなど、なんだか盛りだくさんとなってます。
 ……こう、キャラスロが増えたからレベルを上げさせたり、統合してワールド内Zenyも増えたので吸い取ったり、次はたぶん転生を目標、あるいは簡単に経験値が稼げる何かが実装されたりするかもしれません。

 そんな感じで、今日はRO(ガンホー)ファン感謝祭となってます。どんな先取り情報が来るのか、怖いような怖いような、ほんの少しだけ楽しみなような気がしてます。会場に行けませんけどね!

 なお、統合して人も増え、あじりてぃにも新人さんが増えました。どうぞよろしくお願いします。
                  文責 ウェリ。

 今日の1枚
すごい不意打ち。
 統合後、初のssがこれでした。教授さんは新人さん……だったはずなのですが、ずいぶんと、あじりてぃに馴染んでしまったようです。
カテゴリ
リンク
