

G狩りinギョル渓谷。

 微妙に狩り場の名前が合ってるか不安ですけど、こんばんは。世間では金環日食とかいろいろあったようですけど、そんなのも5日前。ちなみに、5日前のボクは寝坊してました。
 今日も今日とて、釣りフェストの話を投げ捨ててギルド狩りの話です。
 釣りは、デレてなんてくれません。

 昨日のG狩りは、珍しくニブルヘイムは谷、ギョル渓谷でした。マラン島も候補に挙がったのですけど、結局多数決でニブルへと相成ってました。
 ですが、最近の平均レベルの高い あじりてぃ のこと。84-99だったのですけど、行く前からひしひしと火力過剰の予感。

火力たくさん。
 
 予感通りは予感通りでした。84-99の9人。うち3次職が3人以上。火力過剰にもなりまする。

 しかしながら、ニブルはニブル。昔は最終狩り場の候補地だったニブル。
 どこかのますたーのおかげで、油断すると阿鼻叫喚。重なってたmobに気付かずに突っ込み、蒸発すること数度。心配なんてしていても、ますたーは無事でボクが転ぶ。ヒュッケ猫耳とスパイク着けてれば、Defなんてありませんよっ!
 でもまぁ、ますたーも転んだから良いのかなぁ。

高すぎましたよ、本当に;

 ちなみに、どんな惨事にも転ぶことなく、園児もといスパノビ咲さんはニブル谷を闊歩してました。スパノビ強いです。
 1度、ますたーを起こすのを忘れつつ。ますたー、勝手に起き上がりそうだったのですもん……。ますたーはますたーで放置プレイに喜んでました。今更ながら、ほっといても良かった気がしてなりません。

 そんな感じでニブルヘイム。たまに行くのも楽しいかもしれません。今度はもう少し低レベル……とも思いますが、皆さんレベル上がるの速いからなぁ。ボクも、もう少し頑張りたいと思いつつ、今日はこんな感じでっす。
 ……つ、釣り放置なんてしてないんですからねっ!

                 文責 ウェリ。

 今日の1枚……は、ちょっとお休みです。
カテゴリ
リンク
