

6月も最終日。

 ROではDDが来たりDDが来たり、DDが来たりしています。お外は薄曇り、ROは常に快晴。
 そんな感じで、そろそろこんばんはな時間です。

 昨日のG狩りは、諸事情、というかTRPGセッションが押してきてしまい、参加出来ず。セッションの方は30分ほどであっけなく終わってしまい、そのあとはスカイプでは雑談してたのですけど、PCに無理をさせてRO起動してました。
 結果(何の因果関係も無い気がしますが)、ますたーにSoDを2本折られました。さすがますたー。期待を裏切りません。2本とも4→5で折れました。
 ちなみに、昨日のG狩りはDDの森境だったそうです。リプさん曰く、「気を抜かなくても逝ける場所」
 ちょっと逝ってみたいです。水耐性装備なんて、水鎧くらいしかありませんけれどっ!

 先週のG狩りはと言えば、こちらはエンドレスタワー。金曜日になる前に書いておこうと思ったのですけど、思っただけでしたね; ちょっとだけ反省です。
 反省は反省として、とりあえず6月の2度目の記事なので自分的ぎりぎりセーフです。
 そんな感じで小話。あとは、溜まったssを少し晒しておこうと思います。

                 文責 ウェリ。

 今日の何枚か。

ますたーは天然さん。

 ログを残すのに撮ったモノ。ますたーのキャラはそのとき、罠型ハンターさんでした。……もしかすると、スナイパーさんになってたかもしれませんが。
 とりあえず、うちのますたーは天然さんです。

はぐぅ。

 無茶振りに はぐぅ。某ふぃーさんは可愛いです。

おーくろーど。

 最後にこちら。どう頑張っても倒せない状況下での、MVPとの遭遇率は異常という話です。
カテゴリ
リンク
