

ホントにあった怖い画像。

 8月も終盤戦ですが、まだまだ暑い日が続いてます。そんな昼日向にこんにちは。
 ROでは今年も走るだけで経験値をもらえるゆとり祭サマースペシャルなるイベントが開催されてました。
 始まった当初はもらえる経験値も少なくてボロクソに言われてましたけど、8月2週目からは蛸足全解禁。走るだけで3次職まであっという間。その所為で、騎乗生物に跨ってる人たちも増えてました。

 そんな感じでボクも他の皆さんも走ってばかりだった気がしますけど、ミュータントダンジョンでも狩りをしたり、G狩り時には転送を使っていろいろ出かけてみたりしてました。

 前回は久しぶりの聖域5。今回は転送が使える内にと鉱山D2F行きに。
 今回は参加者も少ないかなぁと思い、割りと楽な鉱山を希望に出してみたのですけど、決まったあとから参加出来る方が増えていたり。結局7人で出発してました。

 とりあえず、ボクの仕事はブラギに乗りメテオを降らせるだけ。実に簡単なお仕事でした。
 たまーに無詠唱になって良い感じ。
 サマスペ期間限定の付与ももらったり、転送利用でクエストを消化したり、サマスペ後半はけっこう満喫してる気がします。リアルの夏はあまり満喫してません。悲しいですね!

 アイコンが2列になった。

 そんな感じで、サマスペ期間も明日のメンテで終わり。3次職の量産にも歯止めがかかり、接続人数も抑えめになってしまうでしょう。こう、労力と報酬が見合ってた方が持続すると思うんですよね! そういう点では、討伐クエストなんかは割と好きです。
 ただ、明日のメンテでは新Mapや新アイテムも実装されるみたいですし、ROの活気が続くと良いな。

                      文責 ウェリ。

 今日の1枚
サマスペでよく見られた風景

 イカ地獄。
 さて、ホントに怖い画像は↓からになります。怖いかどうかは個人差があると思いますので、あらかじめご了承ください。

続きを読む

カテゴリ
リンク
