

あや、またやらかした……。

 何をやらかしたって、また広告を出してしまったことですね。おはようございます。前回更新したの、20日だったんだなぁとか、もう9月も終わりだなぁとか。9月も終わりで涼しくなったと思ったら、明日辺り台風来るらしいですけどっ!

 さて、久しぶりにG狩りのお話。と言っても、ssが無いのが痛いところ。
 昨日の行先はFD5でした。今週のメンテで配置変更が有ったばかりの旬な狩り場。討伐報酬1,5倍の恩恵は受けられないモノの、2度ほど転がってもBase15%は上がっていたり。
 転生99でこれだったので、大体時給にして60mというところでしょうか。すごい時代になったなぁと、最近しみじみ思ってます。
 FD5はそこそこレアも有り、青箱もちまちま出て、たまのMHが面白かったり。と言っても、ボクは何も考えずSGをぶっぱなす簡単なお仕事をしてましたけど!
 最近はけっこうWLで参加してることが多いです。

 9月中のG狩りは、FD5の他、トール火山3にゲフェニア4、ビフロスト南だったと思います。狩り場選定もハイレベルなトコが多いなぁ。

 実はなんだかんだでPCの調子が悪かったりします。ss撮ると画面が止まったり。買って2年しか経ってないのですけど、「しか」というのは微妙なところ。でも、RO起動するたびに、ノートン先生がnPro動きすぎじゃね?ってツッコミを入れてくるのはいかがなものかと思ったり。
 しかし、最近のPCは、はいすぺっく過ぎて何が何だかわからなかったりしてます。ホント、1TBとかの文字が有るのがびっくりですよ。

 ROでは、SNSが妙な改悪をされたりとか、3次職のスキル調整テストが始まっていたりしてます。3次職のスキル調整テスト、SNSがいろいろ見にくい所為で、どうなってるかわかりにくい印象。また人が減るようなことにならないと良いのですけれど。

 そんな感じで、G狩りというか小話というか。ssはもう少し増やしたいのですけど、なかなか上手くいきません。10月はもうちょっと更新したいな。

                    文責 ウェリ。
カテゴリ
リンク
