

RRらしいです。

 ハロウィンイベントやら、RWC日本勢優勝やら、それにともなう2倍期間が有ったりしましたが、それをすっかりぶっちぎって何もない時に更新です。こんばんは、もしくはおはようございます。
 広告出ちゃったよ、まずいよってやつです、はい。

 それはそれとして、来週28日から、また大規模updateがあるらしいです。RRって呼ばれてるアレですね。さっくりテストで、SNSを見てる限り、あれで大丈夫なのかなぁって思っちゃってますが;;
 
 よくよく考えたら、R化のときもこうだったなぁと思ったりもしてます。懐かしいと言えば懐かしいです。ヒール量が減って、うあーしてたのを何となく思い出します。今回は、ABは何となく強化されるらしい……です。殴るABとしては、多少楽しみな面も有りつつ。
 告知から1週間で実装ということなので、もう正座して待つしかなく。
 眠い頭は、Agi振ってれば問題ないんじゃないかなっと言ってます。


                 文責、ウェリ。

今日の1枚。

ホモォ……?

 ちょっとまとめて記事を書けそうにないので、小出しに…!!
 イベント開会直後の映像。ノビに迫る悪の手。怖いデス。
カテゴリ
リンク
