

12月28日。

 2012年12月28日。並べてみると、全部、1,2,4で割れます。それだけなのですけど、こんばんは。
 現実のクリスマス装飾は日付が変わるとすぐに撤去されるみたいですけど、ROではそうもいかず。今日のメンテで撤去されていましたが、26日からの装飾は、ちょっとだけ物悲しい気分になりました。

 今日からは新年のイベントが実装されてるみたいです。さよなら辰年、こんにちは巳年。例によって、今しがたROinしたので何にもクエストに手をつけていませんけど! ログイン画面のシンプルさに驚きましたです。
 今回も当然のように、お餅とお雑煮が作れるみたいです。その所為で、お雑煮材料の植物の茎がぷち高騰。まだ1kで買い取りしてる方はいらっしゃるのでしょうかね? うちのローグも腕をふるってます。スティール的な意味でっ。

 
 話は変わりまして、先週のG狩りはアドベンチャータワーに。皆が考えたETみたいな塔なのですけど、なかなかどうして面白かったです。ロリルリが見た目に多かったかもしれません。本気でダメなときはギブアップも出来るという優しい仕様。デスペナも無かったので気軽に楽しめました。
 60Fくらいまで行って、最後はグルームアンダーナイトで終了。途中、RX-806(?)だったかでギブアップした他は普通に登っていましたね。
 しかし、グルームさん、たまに30k以上の攻撃をすっ飛ばしてましたけど、いったい何だったのかわからず。ちょっと悔しかったです。

一足早くお炊き上げ・・・?

 こんな場面もあって、ちょっとシュールでした。ちなみに、画面左上の方にグルームさんがいましたです。

 ちなみに、レアはポリンカードのみという、ぶれないあじりてぃ加減。Bossカードなんて夢のまた夢ですね……。


 そんな感じで、今年もそろそろ終わりです。というか、たぶんこれが今年最後の書き込み。来年はまたもう少し更新増やしたいと思いつつ。
 鯖統合や、RRとRO的にはいろいろあった1年。リアルの方もちょっと騒がしいなと思ったり。あと3日ほどで来年ですけど、気を引き締めて行きたいかな。
 そんなこんなで今年も皆さんお疲れさまでした。来年も、また、どうぞよろしくお願いしまっす。

                  文責 ウェリ。

 今日の1枚。
 
勢いよく飛び出すのはふぃーたん。

 あじりてぃ3周年イベント、1位の景品授与のとき。
 実は、前回のイベントのときも優勝はフィーさんでした。
 遅すぎる感は否めませんが、企画してくださったますたーに、景品提供のえっちさん、いろいろとお手伝いしてくださった咲さん、何より参加してくださった皆さんに、改めてお礼申し上げます。
カテゴリ
リンク
