

大盤振る舞い。

 何が大盤振る舞いかというと、エクラージュと一緒にやってきた異世界マスターという人からもらえる報酬です。異世界関連の特定のクエストをしていると、大量に経験値がもらえます。3つくらい報告すると、baseが45mほどになるという。久しぶりに驚きました。

 そんな感じでこんばんは。ちまちまクエストやってると、100以上でも1レベルは上がりました。まいさんに指摘されて気づいたのですけど、教範使って一気に報告すれば良かったんだなぁっと……。異世界マスターは駐屯地に居るので見つけやすいと思います。
 複数のクエストを報告出来ると、経験値などの報酬の他にも新しい頭装備なんかももらえるみたいです。(まだcomingsoonになってますが)
 しかし、「三ヶ国の報告書」を完了してると後はけっこう楽なのですが、完了してないと、途端に面倒になりますね! 6月4日までは異世界マスターが居るようなので、出来る限り報酬をもらっておきたいトコです。

 で、肝心のエクラージュ自体にはまだ1歩も入っていません。悲しい! エクラージュのクエストも報酬もらえる対象なので、近日中に行っておきたいなぁ。

 話は変わりまして、先週のG狩りは聖域5でした。
 提案しておいて、自分の行けるキャラが少なかったので、ちょっと脳内修羅場してたのは内緒にしておきます。
 しかも、前に出ては転がる転がる……。支援してくれていたリプさんにはホントに申し訳なく; まるで耐えられないとは思っていなかったんです……orz

リザ、何回してもらったかな;;

 こんな感じで、先週のG狩りと異世界マスターの話。3次職じゃなくても、期間中に経験値もらっておくと良いかなぁ。
 あ、クエストは改めてやってみると面白かったです。お勧めは「猫耳としっぽの男」。ちょっとドキドキしたから!

 では、今日はこの辺で。今日のG狩りは何人来てくれるかな。

                    文責 ウェリ。

 今日の1枚。
絶叫するぬこ。

 本体写せてないけど、なんだか可愛い台詞だったので。
カテゴリ
リンク
