

サマスペからずいぶん経ちましたが

 さて、こんにちは。ようやく、本当にようやく雷の季節が過ぎ去った気がします。大きな台風なんかも来ていたりしましたけれど、なんとかやり過ごしたり。今回の台風は逸れて行ってくれて本当に良かったです。
 皆さんは大丈夫でしたでしょうかね。

 ROの方は明日から、特設ワールドで職業ごとに蜃気楼の塔を登る、だとかちょっと面白そうなイベントが始まります。さすがに全職業は無いみたいですけれど、遊んでみるのも良いかも。キャラを作成すると転生ノービスから始まるようですが、公式ブログを見た限り、何だか充実してる感じでした。
 新衣装ももらえるようなので、27~10月7日までの期間、1度は行ってみようと思ってます。

 G狩りの方は、大体4~5人集まって、トール行ったり迷宮の森でバフォさまとダイナミック握手会してみたり、時計塔でなぜかAB祭になったり、タナトスに登って天使じゃなくて梟に狩られたり、ステムワームに鞭打たれてみたり。
 半分くらい狩られてますがキニシナイ! そのせいか、今のところ3週連続でカードが出てます。当たりだったのは時計塔の深淵様くらいですけれどっ。

 そんな感じで、今日も今日とてこの辺で。明日はカード出るのかな……w

                   文責 ウェリ

 今日の1枚

 なにこれこわい。

 ドキドキしながらも、このあと美味しくいただけました。

 
カテゴリ
リンク
