

DDとかハロウィンとか。

 台風は29号まで発生したようです。けれど、29号は真西の方へ。27号、28号は微妙~~~に、逸れて行きました。大変なことになった地域もありますけれど、なんとか一段落なのかな、とちょっと安心してます。

 そんな感じでこんにちは。
 ROの方では、DDが来てから2週間が経過。そして、先週のメンテから、ハロウィンイベントも来てます。

 今回のハロウィンイベント、個人的にはすごい気に入ってます。特に別マップに行かなきゃいけないこともなく、ちょこちょこと楽しめます。時間が無いーってもちょっとずつイケる。
 カボチャケーキ作成や転送はNPCに話しかけるだけで出来ますし、変身キャンディなんかは、楽しくて実用的。

 珍しくガンホーにイイと思ってしまいました。悔しいっ。
 ハロウィンイベントは来週のメンテまでみたいです。ちなみに、DDは12日まで。そのあとはアニバーサリーイベントに突入でしょうかねぇ。
 ぁ、DDのための異世界ツアーも復活したみたいです。

 それから、G狩り。
 先々週は森境に、先週は生体2へ。森境の方は、集合するも、ボク自身は寝落ち。そろそろ、油断すると冷えまくる時期になってきてます。

 生体2の方は、まさかの8人PT。
 2Fは調子良く狩りまくってました。ちょっと激しいときもあり、というか、マジシャンDopが来ると大変だったり。LDが効きにくかったのが難点でした。
 で、最後10分ほど3Fに突入。結果↓

全滅☆ミ

 全然耐えられませんでした。残念; いつか狩れるようになりたいものです。

 そんな感じで、今日はこの辺で。
 明日は本物のハロウィンですが、日本で幽霊とか妖怪というと、基本的に夏な気がするんですよねぇ。
 トリックorトリートは楽しいですけれどね。

                   文責 ウェリ。

 今日の1枚。

人質なのか、愛があるのか。

 右側、恋人同士に見えないこともないです。

 
カテゴリ
リンク
