スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連G狩りダイジェスト。

 そんな感じでこんにちは。明日から師走というのがちょっと信じられません。もうそろそろ、今年が終わっちゃうんですねぇ。

 さて、今日はG狩りの模様をダイジェストで。順番に、まずは先々週のG狩りから。
 この日は6人で、古のグラストヘイムへ行ってました。プレイヤーが勝手にしゃべりだしたり、雑魚っぽいやつらの経験値が高かったり、普通の人たち(NPC)がモンスターになっていったりと何やら波乱万丈。
 なんとか進めそう?と思ってましたが、やはり130からという罠。
 近づかなければーと言われていたアクラウス(強)の出現場所で、あっさりアクラウスさん登場。見事全滅しました。皆さん、けっこう距離置いてたと思うのですが、なんともはや。倒さなくても良かったらしいので、次に行く時は気をつけませう。

 死屍累々その1

 ね。

 先週は3人。ニブルヘイムへ行ってました。このときは、ちょうど良い感じでした。油断すると逝きかけることも含めて。やっぱり、ロリルリのソウルストライクが痛かったです。服を脱ぐのもそれはそれで、という感じ。無属性鎧にしていけば良かった……。
 と言っても、近づいてしまえば撃ってこなかったので撃って来る前にこちらから攻撃したりLDしてみたりと一応対策もしてました。LDは入らないことも有りましたけども……。
 ssは撮ってなかったです。このときも、危うく全滅するとこだったときもありました;

 で、昨日は4人。今、11thアニバーサリーでアドベンチャーズタワーが2つ出てまして、その片方に行ってまいりました。鍛練の塔と挑戦の塔がありまして、行ったのは鍛練の塔の方。こっちのが、初めて挑戦する人向けとなっていたので、まぁ適当に、という感じで突入。
 結果は、油断してた、とかそういう問題じゃないような感じで全滅しましt……。

 死屍累々その2

 10階だったと思いますが、生体Dopさんたちがお目見え。たぶん、聖職者系+天使系だったんだと思われます。
 阿修羅覇凰拳を2回くらいもらって撃沈。イレンド・エベシのTE版が居たり、ハイプリDopとチャンプDopが揃っていたりと豪華でしたよ、ええ。ssがちょっとわかりにくいのが残念。
 このあとは、FD5へ移動して狐を美味しくいただいてました。
 
 こんな感じでG狩りダイジェスト。溜めちゃってたのでちょっと長くなってしまいました。

 あとは、先にもちょっとだけ出ましたが、11thアニバーサリーイベントが。アドベンチャータワーの他にもさくっと出来るアトラクションが。釣りも出来たりするようです。折々もらえるコインを集めると、新装備が手に入る、とも書いてあったような。
 全部楽しめるかはわかりませんが、出来るだけ遊びたいところ。

 そんな感じで、今日はこの辺で。ホント、寒くなったので風邪には十分気をつけてくださいね。って、前回も書いた気がしますけどっ。

                文責 ウェリ。

 今日の1枚。

ひどいワールドアナウンスを見た。

 チャット欄に注目してください。
スポンサーサイト
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。