

今年もあと10時間ほど。

 27日のG狩りが、なんと今年最後のG狩りだったことに、狩り後20時間以上経ってからようやく気づいてました。
 そんな感じで、もう31日ですよ、こんにちは。

 さて、まずはG狩りのお話。
 今年最後のG狩りは、皆でまったり(?)と蟻地獄へ。以前は全滅しましたが、今回は普通に狩り出来てました。
 ただ、1度マヤーに遭遇し、前を歩いていたリプABさんが犠牲になってしまったりしましたが……。
 5人で行ったのですが、狼さんが蟻より眠気に負けてしまい先に離脱。他4人でまったり狩り。残った4人はそれぞれ1回ずつ転がっていた感じでしたが、壊滅するということはなかったです。
 ssは撮れてなし。マヤー来たときにボタン押してはみたんだけどな……。

 そのあとは、サモンパークへ。枝が折れるこの場所に足を踏み入れたのは、なんだかんだで初めてでした。デスペナも無いので思うさま折折。生体4Dopとか、TE版のDopとか、あとはデビリンエンジェリンなどボスっぽいのもけっこう出ていたり。ゾンビアタックしながら主にリプさんの活躍で倒し切ってました。八面六臂半端無いデス。

 生体4~。

 大したssが撮れていないのはやはり残念なトコロ。他にも入ったらなぜかブワヤの影が出たり、懐かしの剣ガディさんが出たりしてました。

 そんな感じで、気づくのが遅かった今年最後のG狩り。気づけよ!って感じではありましたが、まぁ、そんな日もありますよねっ。狩り後で久しぶりなフィーさんが来たり、ますたーが現れたりしてました。

 今年ももう終わり。いろいろあった気もします。今年のことで自分が思い出すのはやっぱり雷だったり。あの季節はつらかったです。
 今日は地震もちょっと多いですね。皆さんも気をつけて怪我なく新年を迎えてくださいね。それでは、良いお年を。

                   文責 ウェリ。
カテゴリ
リンク
