

あけまくってますが。

 寒中見舞い申し上げます。今年もよろしくお願いします。
 時節の挨拶もせずに何をしてるんだ、って感じですが; ちゃんとROしてましたよ!

 さて、いつものごとく金曜のG狩りの話。……なんですが、最初の週の初G狩りで亀島3へ。このときはまだ初めに4人はいたのです。が、2週目は1人、3・4週目に2人ずつと。目減りの一途を辿ってました。皆さん忙しいようです……。
 2週目はどこにも行かず(ボクも入れませんでした)、3週目は2人で騎士団へ。4週目はやっぱり2人で聖域、となってましたが、途中で3人に増えました。
 24日はさらに2次会もあって、ごつミノに焼き肉へ。このときはさらに増えて4人に。
 ごつミノは、案外なんとかなるんだなぁ、と転がりながら思いました。Vit無いから……! でも、何度か転がりましたが、全滅はせずに持ち直しながら30分。けっこう上がってました。
 ssは、思い出したら入れておきます。

 他には、ROはイベントなんかも特になし。年始の頃から先週の火曜まで、年始イベントに経験値の1,5倍も来ていたのですが。もしかしたら、明日からバレンタインイベントが始まったりするのかな。
 ちょっと楽しみにしておきます。

 そんな感じで、今年も1年よろしくおねがいします。今年もとりあえず、G狩りは金曜日となってます。

                   文責 ウェリ。

 今日の1枚。
チャーシューは美味しいです。はい。

 チャット欄。今年もこんなのでしょう、はい。
カテゴリ
リンク
