スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇とかG狩りとか。

 はてさて、6月も終わりですよ、こんばんは。今日でもう今年が半分終わるんですよっ。早いようなそうでもないような、って感じです、はい。

 さて、まずはG狩りから。
 先々週は日付が変わるころにノーグ2に行ってました。どうしてそんな時間になったかといえば、22時の段階で居た方々2人が結局先に落ちてしまったから。その後ぼけっとしてたらますたーとリプさんがやってきて、さくっと出発してました。
 
 先週は4人でマラヤの病院に。105-120くらいで行ってました。全員クエはしていなかったので、侵入するとこまでやって狩り始め。このとき出したABがまったく全体支援を取っていなかったことを、出発するまで忘れてました。SC押しても何も出ないってちょっとビビリますね。
 まぁ、なんとかなったので良かった良かった。次はちゃんと把握しておこうと思った次第デス。

 あとは、前回書いた、劇団うたかた月夜さんの劇も見に行っておりました。
 ただね。なんかね。びっくりしたんですよ。

 突然始まるBL。

 急にカップリング談義が始まったり。

展開速いなおい。

 すごいな、すすんでるな、とかおもったr……。
 たぶん、この辺アドリブだったのかなぁと思うのですけれど、自然に会話つなげてて感心するやら何やら。呆れるってんでもなく素直、ってほどでもないけど感心しちゃいました。
 あと、アルベルタはともかく、今はラヘルもその手の候補に入るのかと妙な豆知識を手に入れつつ。
 最後は観客含めて記念撮影……だったんですが、ぼけっとしてて乗り遅れたので撮れてなし。ログで気づきました。残念。

 とりあえず、6月も終わり。梅雨開けはもう少し先でしょうかね。夏が来てしまいますが、体調と災害には皆さん気をつけてください……!そんな感じで、今日もこの辺で。
 ゲリラ雷雨怖すぎます。

                    文責 ウェリ。

 今日の1枚

中の人にダイレクトアタック。

 病院侵入クエでの一コマ。
スポンサーサイト
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。