スポンサーサイト


12日までらしいです。

 建物がすっかり直されてNPCも復活したモロクで、復興祭という名の精錬祭が行われてます。12日までなようで、あと確か2回はホルスさまがバーニング状態(?)になるはずです。もっとかなぁ?

 バーニングホルス。

 こんな風に。

 ちょっとだけ、運営つながりで、パズドラホルスが出るんじゃないかと思ってましたが、さすがにそれは無かったようです。
 
 そんな感じでこんばんは。GWはいかがお過ごしでしょうか。
 モロク復興と同時に、というか何というか、現実世界も急に暑くなった気がします。お祭り自体はもう21日からやっていたはずですがっ。

 ホルモンを集めるのに必死です、はい。当たり前ですけど、精錬なんて折れるんですよ。モノが折れなくても折れるんですよ、心が。メモリアルダンジョンで、今回も出てきた幻燈鬼ちゃんに記録してもらって、ホルスさまに冒険譚を聞かせる……、そうしてもらったホルモンで心を折るイベントです。
 私事ですが、クリムゾンローブ、まったく7になる気配がございません。装備出来るキャラが多いと気持ちも楽なのかなぁなんて思います。

 RO的には、他に、くま帽子にたぬき帽がコスチュームミッションに追加されていました。今回出来なくっても、いずれミッションコインで交換出来るようになるようです。

 それから……

 お疲れ様でした。

 18日、19日ともう10日以上前になってしまいましたが、劇団うたかた月夜さまの公演を鑑賞していました。2日分の公演、遅くなりましたが、お疲れ様でした。
 うたかた月夜さまの公式HPでリプレイデータも配布されているので、興味がある方は是非どうぞ。面白かったですよっ。
 次の公演も5月中に予定されているようで、楽しみにしてます。

 そんな感じで今日はこの辺で。
 少なくとも自分の居住地は急に暑くなった感がすごいです。くれぐれも体調にはお気をつけください。

                            文責 ウェリ。

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
