スポンサーサイト


マラン島拡張の影(?)で。

 いつの間にか

 いつの間にか、と言っても、島が拡張されたのが11日。この変更が来たのは18日。気づいたのは27日。
 気づいたのが1週間超えだったというだけなんですけど、なんだかすごく衝撃的でした。
 そんな感じでこんばんは。
 サルベージだけしていたら、まにゃん島は消えてしまいまして、代わりにマラン島が拡張されていました。
 11日に拡張されてたらしいんですが、足を踏み入れたのは25日、スタンプラリーが始まってから。即物的、というか、現金です。なんですけど、おそらく来週のメンテまで、猫の手グローブと一緒に装備すると、街中でモンスターに変身出来るアイテムがもらえたりします。
 にゃんにゃん幽玄祭、となってました。

 アイテム自体がもらえるクエストは、割合簡単なのでやっておくと楽しいかもしれません。各ローカルマップのクエストをクリアしていると、セリフとかが微妙に変わるかも。
 他にも、エンチャントだとかも増えてるので、適当に手を出そうかなぁなんて思っていたりします。

 そんな感じで以上。今年は涼しくなるのが早い気がします。
 台風の所為かなぁ。

                          文責 ウェリ。

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
