スポンサーサイト


今日で終わって明日からまた始まって。

 今年も一年お疲れ様でした。と言っても、最近全然人見てませんけど!
 こっちもまるで更新しなかったので、誰も見てないんじゃないかと思わないでもないです。
 しかしながら、今年ももうすぐ終わり。挨拶はしておきましょ、なんて思った次第。

 そんなわけで、重なっちゃいますが今年もお疲れ様でした。
 来年も良い年になりますように。それから、体調には十分気をつけてくださいね。

 そんな感じですよ。新年モードになったログイン画面がちょっと気に入ってるボクでした。
                 
                 文責・ウェリ。

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

最近はリアル多忙にて、PCをONにする事も少なくなりつつあるこの頃です。
しかも風邪に既に2回もかかってしまいマスクとお友達状態になりつつありマス・・・

皆さまも健康には十分ご注意下さいませ。

ラグホーダイ来ないかな~

 

 寒中見舞い申し上げます……。

 風邪の方もお見舞い申し上げます。
 と、言いつつこちらもちょっと怪しいのですが。

 1月30日に1日無料開放デーが来るようですよ。
 月末ですけど、多少なりとも遊べましたら。

まじすか、よりによって30日かぁ。
その日は新居に引っ越すのでネットもまだ繋がってないのだよね

ぐぬぬ。

No title

ますたー新居おめでとう!

新年早々ノロウイルサーだったけど今は元気に隕石降らせてます。

No title

 ますたーの引越しは終わってますよね、お疲れ様です。
 上にも書きましたが、今月は日曜全部ラグホーダイのようですよ。

 てか、りぷりさんもお疲れ様です……。ホント、皆さん体調気をつけてください……。

カテゴリ
リンク
